アノマラド人物辞典



名前 キャラ Lv データ
あ行
悪意礼太郎 245↑ 245↑覚醒済みドーピングステ。同一垢で245↑の亜美(ナヤ)・245↑おにぎり娘(ミラ)・150Lvメリーベル(テチ)をもつ主婦ニート
悪魔っ子あや 血バグ利用
あさ斗 240↑ルシだったが垢ハクされ再度ルシを始める。朱雀のつと無と猟犬とゲイコンビとして組んで狩場ではウザがられてる。
アスティス 最悪のイスピンと名高いホリィの2nd
普段から加速と横殴りは当たり前のウザ狩りで、夏羽期間は特に数々のプレイヤーに迷惑をかけた
入ったクラブをことごとく解散に追い込んでいる
就職して忙しいと言っている割には四六時中稼働
アットメガ 240↑ 初期の廃ルシ。血バグの最高利用者。バグ時期に生体と玉を何百個も売っていた神。マキシのMEGAと同一。Lvは両方240↑
雨美 りんごあめマスター。200↑クラブ主催イベントと証し、フリマ等に人を集めて重くするなどの迷惑行為を繰り返す。 オフ会をよくしているらしい。血バグ利用
亜美 悪意礼太郎(マキ)の元メインキャラで主に旗でしか現れない。昔はDOP3Pker&加速器使用 。
アムネジア 240↑ 神風ギャング団マスター。血バグを利用している 。隔離ではそのところから「血バグギャング団」と呼ばれてる。
アャシ 133↑ 帝国に所属。ここのサイトの管理人でもある。ここの情報はMuska(マキ)からの情報が多いと思われる。
綾那 240↑ 240↑きわめていろいろな男性と付き合いがあるがことごとく乗り換えている性悪女。覚醒済みでありFaithful所属。言動や行動が気持ち悪い。
現在は驥鶺鴒の相方今まで散々貢がせなどをしている常習犯。中身が違うと必死に弁解するが実は同じ。
あゆゆ 70↑ 発言がかなりの餓鬼。超ド級のネカマ。「ぁ」「ヵ」など使ってくる。(あゆゆ=krystal)
荒井 借りパク詐欺師。ナルビクフリマでオープン会話で謝罪は見物。
アライブ 245↑ 引退といいつつも、すぐに戻ってくる。245↑のレベルで、聖羽を所有していた。血バグ利用
アルテミテス 自作自演で垢ハクされたと騒ぐがすぐに復帰。
伊集院翔 にゃっほー桜組の200↑ルシ大神一郎のサブ。箱バグorRMT利用疑惑。 覚醒済み
ヴァレリアス 傭兵常連房。よく旗取りに現れる。
ウィッチ 裏表激しすぎ房。鎮魂の権利取り時に吐いた暴言が晒されたことで人間性が疑われ、クラメン全員に逃げられる。 そして本人は引退
ウィルキンソン 200↑ 極度のDEF型 。特に目立つ存在ではないが200↑であり春うらら所属である。血バグ利用
ウインドー 170↑ 自慢厨、とにかく他人に装備を自慢しまくる。また弱PK、負けるかも知れない相手は逃げるが、自分より遙かに弱い奴には挑むチキン、またリア工。
発言が厨房臭い。合ってるとは限らないのに人に指図ばかりする。モナ作成時に賢者の入れる個数などメッセ全体チャットなどでみんなにおくり、成功したら全体チャットで自慢する厨房。火力火力といってもTUEEEEできない可哀想な人前所属クラブで、羽毛狩りの件についてもめた模様。
思い通りにならないときがすまない、新生の自己厨。
xヴェクターx 常にフリマでぶらついておりかなりの転売房で増殖魔
ヴェネス 隔離での行動が痛い。もちろんTW内でも捨て垢をつかっていろいろ暴言を吐く奴でもある。名言は「DOPで200Lvになった人は認めない」。
だが自分もDOP成り上がりなのである。覚醒済み
ウメハラ 240↑ 2ちゃんねるで常に有名人。借りパク魔?JOULEに元所属しておりアノ鯖イスピンが腐りはじめた元祖の奴でもある。
名言は「私を殺すとJOULEの人が怒りますよ?」覚醒済み。血バグ利用
えいじ 240↑ DOP3テロであり目立たないが覚醒済み
工ミヤ メインキャラで堂々と羽毛詐欺、さらに女性への粘着干渉でかなりうざい
エニクス 105↑ enikusu(シベ)と中身同じ(メイン?)全てが自分の思い通りでなければ気に入らない。うざいとおもってるやつを看板にあげて歩きまわる房
水晶1-1で「溜め込み容赦しない」と掲げて本垢でBOT
相場の読めないカスシベ@ストーカー。エニクス=スピルス
エボ 血バグ利用
おしげさん 240↑ 成り上がりでDOPで俺TUEEE。傭兵かき集めて要塞厨。アヤンキースマスターの、しげっち(ナヤ)200↑のサブ。覚醒済み
おにぎり娘 245↑ 悪意例太郎のサブキャラ。ウザ狩りをはじめとして加速器を使いPCのスペックが弱い人を落とす程までやる奴。
お肉屋さん 200↑ 200↑でいつも旗取りで弱い人がいない部屋にしかはいらない房。引退済み
オリヒメ 245↑ 245↑ そしてDOP3無差別テロ。女性キャラDOP成り上がりNo.1であり、よくぼるぞいと組んで昔はテロをしていた。
現在はサブキャラx時雨x(マキシ)240↑、風嘩(漢字忘れたがミラ)で稼動中。
か行
回復屋本店 借りパク&自演垢ハク常習犯。慣れなれしくすると危険である。また自分の都合が悪くなると平気で知人をも騙す奴でもある。
高麗 血バグ利用
楓雪 円架(イスピン)200↑のサブであり、要塞で自クラブの後に架空クラブでの申し込みをしてまで占拠しようとした羽毛必死房。
昔にあった9時バグでウザ狩りでLvをあげまくっていた。相場を読めない奴でもある。
ガク神崎 230↑ 弱テロで中身女性の人にいつも媚売りしてる 。クラブもいろいろ転々してたが十三階段に定住。230↑血バグ利用
影遊 150 Lv150であり、借りパク犯
かたな 200↑ たまに見かけてたが引退してたのか
かみ DOP2で自称最強をなのってる。RMT疑惑。通称「紙」
嘩瑠 247↑ アノ鯖隔離スレの書き込み常連人である。 常時痛い行動&テロなどしてくる。DOP1で愛瑠(ナヤ)Lv51をもっている。
久我なつき 240↑ 極度の媚売り房。羽毛狩り必死房。帝国所属。染色と装備のセンスが有り得ないほどキモい。極度のDOP篭りでもある。
一紗 150 150レベのTUEEEEできないピン。あれでもPKステ。
カノウプス 水晶1-1でのウザ狩り、横殴り。クラブはTW登竜門
神崎黎人
登録した覚えがないのにメッセに登録してある初心者装備をしているルシ。
ガンハート RMT房
木村拓哉 血バグ利用
旧ナポレオン 200↑ 背伸びや低火力による溜め込み、食い残し、定点などウザ狩りの常習。房行為を注意された相手に対し、暴言と愚痴を自由掲示板に書き込むなど真性の房。
要塞で防衛が成功するとおもうと終了2分前で攻め側の復活地点で座って余裕をみせるという痛い行動をみせる房でもある。200↑
驥鶺鴒 240↑ リロットの元相方。こいつも下半身直結で、今は別の奴に乗り換えたらしい。クラブをつくったが痛いやつしかあつまらない。行動もかなり痛いとおもわれる。
覚醒済み
石がまったく集まらないとか愚痴いってた数日後にメギ合成成功。
その後、もう2本メギを作りモナも7本くらい合成している。
リロットが大量に増殖した石を寝取ったと身内の中では有名。
ギャルソン 200↑ 200↑ 黄泉路を根城にするRMTer。超低火力。帝国のマスターであるMuskaの実弟との疑惑がある。
元ハピネスのSHIZUKAにインクを投げつけたことから、したらば板の一部で墨王と非難される。
キュアレイ 240↑ 引退なのか?
霧天使 ケータリング増殖バグで聖羽を手に入れ有名になる。RYTHEM(ティチ)Lv150と同一。
グラウンド 240↑ 元大手Leviathanマスター。現在は最後の晩餐にて活動中。覚醒済み。血バグ利用
グランジュ 240↑ ありえない程の低能。権利取りの時に相手の交換窓など出して妨害していることを自慢げに語る。ウザ狩りも常習。 覚醒済み
xきるあx 100↑↓ 養殖されている身で横殴りしてくるかなりの厨房。もはや消防かもしれない。
クールキッド 権利房で、食い残しなどのウザ狩り。発言がかなりガキっぽい。箱バグ利用者でもあり増殖物を所持して加速器も使用している
剣聖エリス 240↑ 引退宣言をして戻ってきてさらに行動が痛い。240↑で。テロでもあるが弱い 。現在は聖女ラクス(ティチ)覚醒済みで稼動しており、Amethistが解散したあと自クラブでネカマクラブ「てぃちえんじぇる」のマスターをしてる
紅芭 初期の中身がとてつもなく痛い存在だった。元卍漸卍マスター。HAPPINESSへクラブ員総動員で傭兵へ行き、更に傭兵を集めて要塞防衛を続ける。
そして最後は見捨てられて引退になったのである。
豪士 血バグ利用
こぅまぁん ナヤのkoumanの別垢、元の垢はハックされたらしいが真相は不明。横殴りがひどい。
コロア ファンタジアのクラブマスターである。特に痛くはないがスクトゥームシールド所持
さ行
咲來 低LV時、WOCやお団子を増殖し複数露店に並べる(露店SSあり)
杏子咲來(ティチ)と同一
なぜかボリとティチをもう1セット持っている
桜咲く 媚売り、弱者PK、16歳NEET、ネカマ。私を殺したら媚売って好感度を上げているジンバック様を呼んであげる><。
桜乃 150 150レベのDOP2テロ。人斬りと直結した。語尾に顔文字ほぼ毎回使ってきてきもい。性格悪くて庶民の相方で晒し房。
気に入らない相手がいると勝手に罪状を作り知り合いに言いふらす。
残心 覚醒済みであり隔離でRMT装備と晒されてから課金装備に変わるチキン。コスモバルク(ボリ)230↑のサブ。
DOP2でりんごあめの部員にテロされてイベントの妨害予告をした池沼
ジークロイド 200↑ 200↑傭兵房であり、こいつのいくクラブはことごとくつぶれていくという説がある。
しぇーく 転売するための品を交渉で値切ってまで入荷し、オークション形式で値段を吊り上げて売る最悪の転売房。
オークションで売りたがるのは価格操作をしているから?
紫燕 200↑ 引退済みであるがときどき復帰し他人が叩いてるのをどうどうと横殴りしてくる。春うらら所属200↑血バグ利用
しおんちゃん 覚醒済みであり無差別テロ。やられると仲間を呼んでくる。現在はMederesが第2クラブのLunaclockに移転して稼働中。
サブキャラ、銀狐(マキシ)Lv150ももっている。血バグ利用
シクル TWアノ鯖クラブ『アヤンキース』の内部ログ晒しブログ管理人。TWでのキャラはLecilceのさいず(ティチ)だと思われる
システィ 240↑ 魔騎士セットと紅炎セット所持。 時間沸きMOB狩りなどしている。影でいろいろ痛い発言をしているらしい。
春うらら所属。覚醒済み
システィー 少数の身内クラブで密かに血バグ利用、LVを大幅に上げるが200染色はしばらくせずに事実隠し。
初対面の相手との取引でも、半角カタカナと顔文字を多用したタメ口でかなり嫌われている。極度の自慢房でRMT。
紫闇 血バグ利用
咲來 240↑ ウザ狩り常連魔、人が叩いてるところで平気で範囲技を使うやつ.Medrers第2クラブLunaclok所属で覚醒済みでもある。
邪鬼 200↑ テイルズウィーバー最初の200達成者らしぃ。Mercuryの相方で最古大手クラブ「背徳」設立者
じゅーだす 血バグ利用
ショニー 145↑ 言動が消防。(ログ流しや変換なし)おまけに自分に酔っている。かなりの数の箱を開けた課金厨。
低火力でレベルも足りないのに爆ステにしているかなりの身の程知らず。
庶民 150 デイジーの別垢 DOP2で俺TUEEE中 晒し厨 魔洸の1:1を晒した張本人
シルクネガント 150 媚売り必死厨。DOP2の住人だが友達はいない嫌われ者。DOP3の住民に媚売り必死だが本当は嫌われているらしい。Lv150でDEF型
白鐘双樹 220↑ 主にDOP1-3で活動している。血バグ利用
シンティア 200↑ 箱バグ利用黒。寄生狩り/DOP篭りでLVを上げ、150と同時に52武器縛りの殴りに。デイジーや当時のDEXマキシらに引っ付いて、DOP2で暴れていた経歴有り。現在は天使の梯子に所属しており、DOP3左のウインキ狩りで他クラブのやつは全員テロしてるという奴。200↑
ジンバック 240↑ 精神障害者。日本語がうまく喋ることができない。DOP3の常連テロであり、動く地蔵として毎日待機場で立っている。
名言は「狙わないでってゆってみ?」覚醒済み
xシンフォニアx 詐欺師荒井のサブ。謝罪後もこっちでレア借りを続ける。
スウガ 245↑ 当初の中身とかわってるが行動はかわらず無差別Pker。245↑である。元「王手飛車取り」クラブマスターでもある。血バグ利用
スペリオル 240↑ バグやRMTが多発した時期から急に装備の豪華になったルシ。覚醒済み
青年ラブ 旧垢は加速器常用により消された模様。一時期、羽毛とインクリを数100個露店に並べていた。
QP、BWLなど新垢にしては豪華装備。
セレナード 240↑ 引退したが復帰の予感。弱いものだけテロで口調が痛い
セロ 250↑ テチと組んで無差別テロ。Lvは数少ない250↑?血バグ利用
曹操 オープンβ当初からウザ養殖狩りと過剰な横殴り、及び痛い発言をしてきた小物。
典型的なティチ好きの下半身直結厨。
RMTer容認クラブ「星空の集い」マスター水歩と公平狩りをしてる所を目撃されている。
現在は「天然PIYOPIYO」と言うクラブに所属している。その前からずっとクラブを転々としているらしいが詳細は不明。
草原の狼 血バグ利用
た行
大宇宙 230↑ 帝国のマキシである、極度のDOP狩りで200↑に到達。しかし染色がMuska(マキシ)の逆でもある。
タウ 血バグ利用
高村恭司 230↑ 久我なつきのサブである。帝国所属の200↑マキシ。
たきおん 245↑ フリンの夢を封鎖してまで血バグに必死だった神冥庵という昔の大手クラブで、亜美と共に大幅にLVを上げる。最終Lv245
竹内力 200↑ 長州力(ボリ)と同一 。引退しつつ結局復帰してきたやつ。数少ない200↑DEF型
たましー ネタ装備をこよなく愛しているつもりだが武器は常に本気。たまにDOPで弱テロ。Fcでも勝ったことのない相手がいるとすぐさま撤退するチキン。リア工。
たびんちゅ 210↑ 元DOP3の初期テロ。こいつも引退したはずがついこないだ復帰していた。
蝶仔 200↑ いろいろわけありで痛い行動してる。綾那(ティチ)と性格は似ている 。200↑
長州力 230↑ キャラ消して引退と身内その他に言いまわりながら、結局消さずに無料化復帰した恥ずかしい人。血バグ利用者である。竹内力(マキシ)200↑の1st。血バグ利用
つと無 朱雀の覚醒済みドーピングマキシである。元々はあさ斗(ルシ)とハードゲイコンビで知られる存在だった。
テナー 145↑ クラブ「まるごとバナナ」移籍後、羽毛を募集せずAPWを所持していた。 RMT確定。
「まるごとバナナ」のクラメンのプンシ赤い風を借りパクした模様
天使のスーム 血バグ利用
東城真 200↑ 無差別テロで中身が4度ほどかわってる。現在はHAPINESSのSHIZUKA?の中身がこの東城真という説がある。名言は「俺に負けるやつはザコ」 200↑である
飛ぶ鳥サチ 240↑ 血バグ利用
トモヴォーグ
重度のRMTerで自慢厨。ウザ狩りだけでなく行動や言動も痛い。クラブを転々としている。
虎ォ 240↑ Aventureマスター。加速器常習者。痛い発言が目立つ房 、だが覚醒済み
とららん 150 晒し厨。小物を大物にしようとする気性。Lv150で武器ランクを28まで下げている必死房
トレア 無差別PK。フラミー(ナヤ)200↑のサブ。 Mederes関連の人間でもありやはり第2クラブのLunaclockにて活動中。
どわるがー クラメンの養殖手伝いとDOP3での掃除と俺TUEEEで染色がきもい。口調が偉そうである。覚醒済み
な行
ナシュワン 245↑ ドーピング&PKステ 初期の中身とは違う
七尾奈留 200↑ ネカマで貢がせ屋。最近は自演垢ハックを掲示板にまで書き込み、同情を誘う等と手段が悪どくなっている。
南界 150 DEFは装備込みで230↑と思われる。続々でも晒されてる通り、アストレイヤ(人切り)といちゃいちゃしている。
ネロウ 血バグ利用
ノウェ 露店はインクリ完全回避ばかりの国士厨房。いきなりドラムに海賊に聖PWを持ち出し、RMT確定。魅瑠(ティチ)にメギを貢いだという説もある。
野川さくら 血バグ利用
は行
バーソロミュー 245↑ 時間沸きMOB狩り篭り。会話がよくわからない場合もある
はいよる混沌 125↑ 狩場でのウザ狩り、加速器er
はじめちゃん 血バグ利用
果てしなき蒼 ルシでLv52越えた辺りからDOPでしかまともに経験値稼ぎをしていない典型的なDOP房。しかし相方が見つからないのかLvUPのペースは恐ろしく遅い。
また、サブ(jakku{シベ})で「日本ブレイク工業」とかいうクラブを作っている。しかし、最近見ない。
早苗美紅 海賊・聖羽・羽耳・メギかなんかと急に装備しだし、 それと同時にクラブ脱退 、RMT濃厚
一時期狩りステ無制限の旗に参加していたようだけど 同じ時期に参加していた愚痴から察するに、空気も読めない奴と見える
ちなみに露店でのキャラはXephyloss
パルサー 230↑ 春うらら出身のDOP成り上がりミラ。常連テロだった。
ハルドボーズ 210↑ ウメハラのサブのマキシ
春妃 血バグ利用
木冬 29歳の子供持ちなのにネトゲーで「魔洸のママ」の中身、晒し房で痛すぎる。要塞防衛時にデイジーの花を巻きまくり防衛を1回達成したときもある。
名言は「私に適う房はいない」
人斬り抜刀際 150 モナ近くまでLvあげたが150にしてDOP2で俺TUEEEしにもどってきた大馬鹿者。下半身直結厨。
氷刹 自分も廃人なのに他人のこと廃人と罵りまくる雑魚ボリ。
雑魚クラブHappyAngelのマスターで、サブマスとは恋人関係。だがロリ・・。
ファレアス 230↑ 毒舌で人を常に見下してる 。現在はx時雨xに代わってHAPINESSの代理マスターをやっている。だがHAPINESSも第2Livertyclub、第3月光とサブクラブをつくっていってる。Lvは230↑
深峰莉子 200↑ かみの別垢 行動が痛い RMTer、200前は媚売ってくる房でもあった。200↑
フラミー トレア(マキシ)と同一でただの無差別PkerでMederes所属200↑
ふるっちぇ 水晶1−1にてメテオうざ狩り
平気神様 240↑ 240↑であり いつも鎮魂に篭っていて、露店ではインクリを皆が売らないような高値で売りつけインクリの価格をあげている。インクリの値段上昇はずばりこいつのせいである。中華でもあるが中身が5人ほどいれかわっており24時間稼動している。
宝蔵院 242 最終Lv242である。帝国騎士団所属で、行動・発言共にクラブの名を汚さない房っぷりを見せる。リアルで結婚の為引退している。
朴優 240↑ ウザ狩りで有名。だが高火力である。 覚醒済み。血バグ利用
ボストン 222 無差別Pker 初期の中身と違う。最終Lvは222
星那 がんばって俺TUEEEしていてもどうしても勝てない叶わない残念人
ぽちょにゅ 時間沸きMob張り付き房。霧島に行く際に聖羽をペルナタに貢いだ神。権利房のぽるぬ(ルシ)?と同一という説もある。
ポチョム 血バグ利用
ホリィ 240↑
240↑でウザ狩り房ピンの代表格で、発言・行動共にかなり痛い。墓バグ時、「俺って狩り方ウザいらしいから墓に篭るわw」と開き直ったのは有名。
狩場でインクを投げつけてくるなど、縄張り意識が強い(証拠SSあり)。アスティス(ティチ)と同一。血バグ利用
ぼるぞい 240↑ 全てにおいてバグ使用や痛い行動そして無差別テロの3拍子をそろえてる。人を見下した口調をしている。要塞バグでAPWを大量に購入したという話がある。
覚醒済み
ぽるぬ 霧島、蝶森での加速器常習者。平気神様、リオルートと友好とのこと。
ま行
魔洸 200↑ 下半身直結、女へのリアル干渉粘着、最近はDOP3篭り。クレクレ房、増殖バグを教えろとせがむ。えんじぇるはーとというクラブマスターで200↑
円架 200↑ テチで痛い行動が目立つ 。こちらのキャラでは架空クラブの要塞申請でしか登場しない。200↑
マリルメイル 「おまえこそしね 警察に うったえますよ? てか訴える」「てか本当にネットポリスに行って訴えますよ?」ここ最近の迷言。痛そう・・・
みぃち 現在アノ鯖一の転売房。フリマによく居る。最近はいない
乱れ髪 70↑↓ 「Golgo(ミラ),MrZyou(ボリ)」 珍獣召還で狩場人が集まる場所を一気にムードを壊す奴。いい装備揃えてもLvがLvなので豚に真珠とはまさにこのこと。
増殖魔、垢ハク魔、RMTもしている。あと借りパクも。
水無月沙羅
150↓ ありもしないことを自慢気に語る。また、誰かの陰口を言っていると陰口を言われている奴がやってもいないことをやったと言う厨房
ミナンナ 元 、生命の風マスター。修行イベント時に、修行場前で謎箱クノを出すなどの房行為が有名。 200↑
美夕 210↑ 最後は引退テロで締めくくった が一時期復帰したあとまた引退。血バグ利用
ミュトス 叫びたい年頃」という看板で何回もオープンで叫びナルフリを荒らした典型的な厨房。リロットの新しい彼氏らしい
魅瑠 200↑ HAPINESS関連に所属しており、元はぼるぞい(マキシ)の相方だったが今現在はノウェ(マキシ)の相方でもある。200↑
イベント時ぼるぞいとの垢共有の噂あり。装備はほぼ借物+貢物(聖PW・ドラム・メギ・バンダナ系・おだんご・QPかんざしなど)
現在は武器以外全身課金装備。
メギセインク 240↑ 旗待機室で気絶している人にわざと気絶している人に重なり蘇生できなくするカスナヤ
そのキャラ名からして、かなりの消防かと思われる。
痛い発言、RMT、加速器、羽毛詐欺、箱バグとなんでもありの様子。
DOP3では、借りパクした聖羽やシャルンで暴れている。
自称DOP3PKだが、あながち嘘ではないだろう。
メローラ 240↑ 血バグで37LV上げたことを自晒しし、別鯖に移住するが結局出戻り。紙風船(ティチ)と同一。240↑
もんちっち 血バグ利用
や行
夜伽 桜乃の現相方。ステは武器が35刀だから35縛りAGI?
たまにDOP2に来た奴と口論してることが多い。ものすごく口が悪い 。
ら行
ラー 240↑ 蝶木篭りで有名 さまざまな女性キャラに手だすので有名。覚醒済み。血バグ利用
らんぶる 別垢を使った多数の詐欺行為により大金を手に入れ,現在は豪華な装備で戦乙女の兜も複数所持している模様。クラブ単位で詐欺行為を行っているという噂もある。
リオルート 中身は日本人と思われるが、挙動・姿が忍者ナヤに似ている。
リズィ 245↑ 中身が3回ほどかわってる。245↑
りたん 240↑ 紅道他で人がいようが構わずメテオ狩り。昔から定点等のウザ狩りで有名。覚醒済み
リナ鎮魂歌 200↑ CometCandyの二番煎じ。真似してアドセル転送を連発していた。現在は帝国に所属している。200↑
リロット 200↑ 晒し常連、下半身直結、RMT、増殖バグ利用、痛いところを挙げたらきりがないティチ
礼央菜 カンスト Lv255達成者である。 混乱9でジェネラル地帯定点狩りは反感を買う人が数しれず。最近はウインキ帽子を狩るために弱者PKをしたりしている。
ルーアル 羽毛必死すぎ厨。おそらく歴代一位。羽毛狩りをしたいがため媚を売りクラブに入る。羽毛狩りが終わったらクラブを抜けて別のクラブに。
大して強いわけでもなく。要塞に役立つ存在ではない。単なるゴミみたいな存在
レイbb 行動と発言ともに痛い。カスみたいな存在の代表
麗美 240↑ 当初の中身は引退?もしくは亡くなったという説がある。現在はその妹が稼動しており、あいかわらずジンバックの相方をやっていてDOPでPKを行っている。
覚醒済み
れとろ 血バグ利用
ロッテ 230↑ 鯖一の蝶の木張り付き房。極度のDEF型であるがたいした火力ではないが黄金砂D1Fで常時滞在している。220↑
ろどまん 230↑ 弱者Pker&加速器使用&増殖魔の3拍子 。しかし中身がいれかわった説がある。現在はあまりみかけない。230↑
わ行
わんたお 200↑ 元JOULE専属のシベであり、傭兵房。現在は早紗というマキシで活動中。
ヲシゲ 240↑ ウザ狩りで有名。続々晒し版で見苦しい言い争いをしている。Lvは240↑、サブで海夏(マキシ)200↑とボリがいる。
Adonis 240↑ JOULE2代目マスター、呼称がえげつないなかった。武器を75武器まで下げていた房
ANJYE 猫天使のマスター。率先して要塞バグに手を出し、クラブ員のほとんどが増殖バグ利用させた
aoius 245↑ 初心者本部団体のマスター。異常に礼儀正しい方だった。最後はカルデア戦で攻めに失敗し引退。 血バグ利用
chase 125↑ 今まで貯めた50Mで蝙蝠を募集。しかし、いきなりKBW+15Mでドラムを募集。RMT厨
CometCandy Oβ時代の神MOB作成房。アイテム課金移行で復帰し、街中やDOPにてアドセル転送を始めるも、修正により姿を消す。
elmind カンスト Lv255達成者。サブのKuruz(マキシ)も250LVを超えている。本当に毎日TWしかしていない真性のニート廃人で、外出先でも必ず空き時間にネカフェからIN。屑クラブ・春うららに所属しながら、自分だけはまともだと必死に主張している。人付き合いが苦手で口が悪い。
enikusu 145↑ 水晶1-1横殴り うざ狩り常習犯 、羽毛詐欺 。看板で気に入らないやつの名前を挙げてるバカ。
GanbrasterX 210↑ 撰組TeamZEROのマスターで教祖のように崇められていたが 周りは案外冷ややかだった。血バグ利用
Golgo MPker水晶1にてグリムゾン壱号機を3体召還し、mpkをしていた。また1−1でも召還をし、やはりこっちでも死者が出ていた。グリム祭りという企画を立てたらしい。最初のうちは箱空けまくるなのイベントをやってたが次第に腐っていく奴である。
Gren 240↑ 他人を見下している行動が多い。レアモンデマスター。クラブは房の溜まり場。RMTでありえないほどのドーピングをするも、クラメンに見放され続々脱退される。覚醒済み
JEkyll 房クラブ・レアモンデのサブマス。痛さと暴言はGrenの非ではない。横殴りが多く当然謝らない。DOP引き篭もり。
kiraki 血バグ利用
KOUMA 帝国のイスピンである。かなりの低火力での狩り方で有名。
kreon 血バグ利用
krystal krystal=あゆゆ。痛い存在らしい
kunagisa 血バグ利用
MARIO 220↑ ボストン(マキシ)と中身同一であり同様ただのテロ。中身初期の時も十分痛かった。Lvは220↑
Mercury 250 250Lvでアノ鯖で古いナヤに値する。初期廃で邪鬼の相方。シベLyputsで見かけるがほぼ休止中。鬼火力で有名でありオリエッドアーマー所持。メインもサブも覚醒済み。血バグ利用
MrZyou 国士厨のGolgo(乱れ髪)と同一人物、H14のシャルンなどの汚物所持者
Muska 247↑
DOPNo.1成り上がりで嫌でも目立つ痛い行動が多い。帝国騎士団マスターである。低火力での狩りは今でも続いている。 Lvは247で覚醒済み
LSD 200↑ 初代JOULEマスター/垢共有疑惑があった。β時代で200達成者。血バグ利用
rii 元、ネクソン社マスター。目立ちはしないが影でいろいろ問題ありがちらしい。200↑
RYTHEM 霧天使(マキシ)の別垢。DOPでのキュアや時間沸きMOBへのヒール等の痛い行動や言動が目立つ。150までなすの相方をしていた。
SEROW 150 オープンで下半身直結発言。
SHIZUKA 240↑ 東城真の別垢(?)で養殖してもらいDOP3でテロ活動している。人を尊敬するということをしらず全てのヤツを見下した行動と口調をしている 。覚醒済み
speed 240↑ ウザ狩りが多いので有名 、クラブも転々し傭兵も常連である。覚醒済み
suthi 200↑ 元DOP常連テロ。今は俺TUEEの時代が激しく出番がない
TIP 240↑ テチと組んでよくテロ。アノ鯖一のバカップルと称してティチの桃っちともに行動していたが、見かけなくなった。 240↑で覚醒済み。血バグ利用
tiramisu 245↑ 245↑でありこいつも傭兵常連でありいたい存在である。初期の中身とは変わっている。
yaran 200↑ アヤンキース製増殖バグ海賊帽子を装備。200↑、クラブは転々している
inserted by FC2 system